ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月02日

出来杉

久々にまとまった雨が降り水位もしばらくぶりに上昇




これは期待できるぞーと





翌朝にポイントにはいると



草 草 草 ・・・


Orz








これでは話になりません。。。



帰宅・・・














夕方近くに近くを通ると、朝ほどの草はないぞ・・・


勝負になるかも。





で、1時間だけ時間を作り






いざ!夕マズメ勝負!








水位は問題なしだけど、

濁りは見事なカフェオレ具合・・・濁り過ぎだな。これは・・・。









各種ルアー乱射するも






前半30分は沈黙・・・





陽もほぼ落ちてあたりは暗くなりはじめる。







もう少し目立たせたいなー。


とカラーはゴルチャーに変え


早巻きでルアーを暴れぎみに・・・


時よりストップをいれ間をつくる・・・









すると







ゴゴッと
ヒットー!








ドラグが出る。かなり元気のいい魚だ!






これは・・・


出来杉


出来杉



キタァー!
今期10本目ー!



出来杉















ほんと出来すぎデス。







感謝しリリース。








同パターンで2・3投すると


ゴゴッ



と同じ感じにバイト!





こんどはソコソコのサイズ。でも元気はやたらといい。




テールが出るぐらいのエラ洗いを連発w お前はボラか!




こちらも無事ランディング



出来杉



出来杉






連発で気分ノリノリだけど


帰って飯作らねば・・・ならないのでここでタイムアップ。帰宅です。



雨の後は肩が万全でなくとも現場に立つ事が重要らしいですw




しかし・・・








やっぱヤリトリは
いてぇーなー(お馬鹿)



同じカテゴリー(河口 河川)の記事画像
馬鹿なの?…Orz
逃がした魚はなんとやら・・・
雨キタァー!
イカの前に・・・
続けて行ってみる。
夜もいってみる。
同じカテゴリー(河口 河川)の記事
 馬鹿なの?…Orz (2012-09-30 13:58)
 逃がした魚はなんとやら・・・ (2012-09-25 19:04)
 雨キタァー! (2012-09-20 17:29)
 イカの前に・・・ (2012-09-19 14:29)
 続けて行ってみる。 (2012-09-16 14:56)
 夜もいってみる。 (2012-09-15 16:15)
この記事へのコメント
いやぁ、神だね間違いなく


メーターなんて来たらもう完璧☆


やりそうだなぁ
Posted by 平蔵 at 2012年10月02日 17:51
流石、川の親方ですなぁ。
Posted by MoonLightRiver at 2012年10月03日 11:22
流石♪
もはや、雲の上の存在です!
Posted by BRANZINO at 2012年10月03日 12:53
平蔵さん

そんなことないです。 ただのセコ釣り師ですからw
Posted by k5.k5. at 2012年10月03日 14:14
MLRさん

親方・・・      その名を冠するわけにはいきませぬ・・・
Posted by k5.k5. at 2012年10月03日 14:15
BRANZINOさん

いやいや 現場が近いから数を通っただけですよー
Posted by k5.k5. at 2012年10月03日 14:17
どうもです!

でっでで出来すぎです!やっぱり雨後はイイですね!!
しかしランカー10本目…やはりその手のプロですか!?

背後には気を付けましょう!(爆)
Posted by takeyaman at 2012年10月04日 10:04
takeちゃん

背後取られるとホント トラウマになるよw

その手とはどの手やねんwww
Posted by k5.k5. at 2012年10月04日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来杉
    コメント(8)