ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

馬鹿なの?…Orz

大物を取り逃した翌日


再チャレンジも大物との遭遇は出来ず・・・


TKFでこの1本を引きずり出して終了

馬鹿なの?…Orz


馬鹿なの?…Orz


馬鹿なの?…Orz





その数日後・・・




朝 なんだか




肩が重い・・・




動かすと激痛が・・・





なんじゃこりゃー!







うん。激痛だね。





もしや三十代半ばにして四十肩か?・・・Orz





お医者にいってみてもらって炎症をおこしているとのこと。




肩の関節に注射して、痛み止めと湿布を。




これは釣りは当分 

自粛かなー。トホホ














翌日になるとだいぶ肩の可動範囲も広くなってきた。


横に開かなければさほどいたくないなー。


などと自己診断しながら仕事をこなす・・・



するとお客さまから向こうは雨降っていたよーとの情報が・・・




ウズキます・・・




肩の痛みより釣り人の欲求が・・・(爆)







うーん。




投げて痛かったらやめよー!





などと言い訳しながら自粛を早くも解除・・・




ほんと
オバカです。。。





釣り馬鹿という病気ですねw


ほんと重症の病を患っている模様ですwww









とはいえ、全力では無理なので軽く優しくです。


キャストしてみるとことのほか痛くない。

ロッドの力のみで投げる感じで問題なし・・・





あとはヤリトリは掛けてみないとわからないしなー。





一通り攻めるも魚はでない。




そこで今度はけっこうな早巻きで直線的に通してみる。






早巻き3投目で






ドン!


馬鹿なの?…Orz






うん。ヤリトリは痛いみたい・・・Orz





馬鹿なの?…Orz



でもなんとかランディング。






リハビリ釣行としては出来すぎなナナマルサイズ

馬鹿なの?…Orz







馬鹿につける薬はないってホントですね・・・(自爆)



同じカテゴリー(河口 河川)の記事画像
出来杉
逃がした魚はなんとやら・・・
雨キタァー!
イカの前に・・・
続けて行ってみる。
夜もいってみる。
同じカテゴリー(河口 河川)の記事
 出来杉 (2012-10-02 16:18)
 逃がした魚はなんとやら・・・ (2012-09-25 19:04)
 雨キタァー! (2012-09-20 17:29)
 イカの前に・・・ (2012-09-19 14:29)
 続けて行ってみる。 (2012-09-16 14:56)
 夜もいってみる。 (2012-09-15 16:15)
この記事へのコメント
大パカだと思います(^^)/


でも釣り人のサガ!!痛いほどわかりますハイ


そんなオイラは満月にスーさん狙い...
お留守でしたハイorz
Posted by 平蔵 at 2012年09月30日 15:28
まんず早く治してね。。。
無理しちゃダメよ♪
Posted by グッチ at 2012年09月30日 18:42
いい仕事してますねぇ~。
大丈夫です。自分も手首が痛いときはテーピングしてまで行きますから。
今もアキレス腱炎症起こして腫れてるのに磯飛びしてるし(^-^)v
釣りバカは褒め言葉!
かなりの重症です。
Posted by sunzilow at 2012年09月30日 21:34
どうもです!

肩が痛いのはきっと魚とのファイトのしすぎです!間違いないです(笑)

きっとこの雨のあとも…行っちゃいますかね!?
Posted by takeyaman at 2012年09月30日 23:38
平蔵さん
大馬鹿。。。その通りw

しょーがないっすw自覚してます(爆)
Posted by k5.k5. at 2012年10月02日 12:17
グッチさん
ご心配ありがとうございます。

無理しない程度にしときますw
Posted by k5.k5. at 2012年10月02日 12:18
sunzilowさん

褒め言葉!
そーですwすーいうことにしときます!(笑)
Posted by k5.k5. at 2012年10月02日 12:19
たけチャン

予想通り イキましたw

心臓に悪いことはしないでねwww
Posted by k5.k5. at 2012年10月02日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬鹿なの?…Orz
    コメント(8)